FC2ブログ
2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

学校^p^

「お前なんで更新しないんだ」

といわれ続けてきたさゆですどうも^p^



いやいつもの如くついったーにはいたんですけどね、

ネタもなく、宿題爆発としか思わない毎日でした。





これはさすがにやばいな。と、


更新してるわけです.+(´^ω^`)+.



今回もネタがあるわけじゃないし、ぐだぐだ文字があるだけですっからかんの内容です悪しからず。





もう学校ですね.+(´^ω^`)+.
リア充と一緒に爆発すればいいのに.+(´^ω^`)+.



そういえばこの前、リア友にブログのうらる教えろって言われたけど、
もちろん教えなかったです.゚。(о^ω^о).゚。
当たり前ですよね。
教えるわけないじゃないですか。






おこめちゃんまっててねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





ブログの書き方を忘れました。












スポンサーサイト
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。