2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

サイト完成!!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
11:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

日常

部活が忙しいです。寝ても寝ても眠い。


でも明日がとうとう演奏会なんです!

場所は地元の文化会館なんですが、市の中学の吹奏楽部がほとんど来るらしく、dkdkですww


練習の成果がでますよーに!!







キョトンPさんの、6900000000という歌にはまってますヽ(・ω・。)ノ

最近これしか聴いてない気がするwwww





新アニメ続々ですねー!
なんかたくさん撮ってはみたものの、まだ何にもみてないですw


なにが面白かったのか教えてくれると嬉しいです^p^



ではでは、明日頑張ってきますー!
20:26  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

サイト製作

体育祭が終わり、一段落しました(。・ω・。)ノ



体育祭なんて滅びてしまえって思ってたけどやってみると案外たのしいものだね!!!!!!


来年の体育祭が楽しみ。



来年の体育祭週間になると体育祭滅びろしか言わなくなるとか考えない




応援団が袴姿で吹奏楽のパート練のときにやってきて、いろいろ面白かったです。


リンゴ先輩の破壊力はすごい。








タイトル通り、サイト製作をしてます(´・ω・`)b

フォレストさんで作ってます。



なんかね、いろいろ書いてみようかなと!






リア友には教えないおっおっ(^ω^)
しんでもおしえないおっおっ(^ω^)





ネットの皆には出来次第教えるよ!






ものすごくNO.6があついです。ねずみあいしてる。

見るたびににやにやしちゃう。

ノイタミナ作品いいよね!やばい!





また更新します!
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

学校^p^

「お前なんで更新しないんだ」

といわれ続けてきたさゆですどうも^p^



いやいつもの如くついったーにはいたんですけどね、

ネタもなく、宿題爆発としか思わない毎日でした。





これはさすがにやばいな。と、


更新してるわけです.+(´^ω^`)+.



今回もネタがあるわけじゃないし、ぐだぐだ文字があるだけですっからかんの内容です悪しからず。





もう学校ですね.+(´^ω^`)+.
リア充と一緒に爆発すればいいのに.+(´^ω^`)+.



そういえばこの前、リア友にブログのうらる教えろって言われたけど、
もちろん教えなかったです.゚。(о^ω^о).゚。
当たり前ですよね。
教えるわけないじゃないですか。






おこめちゃんまっててねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





ブログの書き方を忘れました。












20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

コミケについて!

コミケ行きます!!!!!!!!!!!

今日突然きまりましたww



だれか行く方、いないかなー!



とりあえず、げろ目当てです。






報告だけでした!
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
